トップページへ戻る

2008年中小企業診断士竹内幸次のコンサルティング実績

【累積】 【業種】 【テーマ】 【実施時期】
1244 中小企業 開業時の事業計画書の作成とプレゼンテーション 2008年12月
1243 中小企業 開業時の事業計画書の診断 2008年12月
1242 中小企業 ホームページのSEO 2008年12月
1241 NPO法人 組織運営 2008年12月
1240 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1239 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1238 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1237 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1236 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1235 創業予定者 創業時のビジネスプラン 2008年12月
1234 中小企業 Webマーケティング 2008年12月
1233 IT業 マーケティング戦略 2008年12月
1232 製造業 インターネット販売 2008年12月
1231 サービス業 インターネットマーケティング戦略 2008年12月
1230 製造業 マーケティング戦略 2008年12月
1229 製造業 ホームページのSEO 2008年12月
1228 セレクトショップ ホームページ活用/ブログ活用 2008年12月
1227 女性起業家 ビジネスプラン 2008年12月
1226 創業者 価格戦略、マーケティング戦略 2008年12月
1225 環境関連組合 ホームページのリニューアル 2008年12月
1224 サービス業 経営改善 2008年12月
1223 工務店 ホームページの改善 2008年11月
1222 ソフトウエア業 経営改善 2008年11月
1221 中小企業 楽天でのネット販売 2008年11月
1220 中小企業 ネット販売・SEO 2008年11月
1219 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年11月
1218 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年11月
1217 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年11月
1216 サービス業 開業時の事業計画書の診断 2008年10月
1215 サービス業 マーケティング戦略 2008年10月
1214 サービス業 WEBマーケティング戦略 2008年10月
1213 サービス業 マーケティング戦略 2008年10月
1212 アパレル業 HP診断とWeb販売戦略 2008年10月
1211 不動産業 ホームページと販促 2008年10月
1210 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年10月
1209 園芸品流通 ネット販売 2008年10月
1208 サービス業 開業時の事業計画書の診断 2008年9月
1207 WEB系サービス業 顧客獲得 2008年9月
1206 アパレル系創業者 ネット販売の基本 2008年9月
1205 書店 経営の基本 2008年9月
1204 サービス業 ホームページとブログによる受注増加 2008年9月
1203 創業者 開業時の事業計画書の診断 2008年9月
1202 創業者 開業時の事業計画書の診断 2008年9月
1201 創業者 開業時の事業計画書の診断 2008年9月
1200 創業予定者 ネット販売 2008年9月
1199 精肉店 経営戦略 2008年9月
1198 中小サービス業 ネット活用 2008年9月
1197 中小企業 ネット販売 2008年8月
1196 中小製造業 ネット販売 2008年8月〜
1195 中小企業 経営戦略 2008年8月
1194 中小サービス業 事業展開 2008年7月
1193 創業者 起業時の事業計画書の診断 2008年7月
1192 飲食店 ホームページ作成 2008年7月
1191 設計業 今後の事業展開 2008年7月
1190 建設業 今後の事業の存続 2008年7月
1189 飲食店 今後の事業の存続 2008年7月
1188 健康食品販売業 売り上げ増加のためのウェブサイトリニューアル/SEO等 2008年7月
1187 不動産業 ホームページの活用 2008年7月
1186 開業予定者 開業のタイミング 2008年7月
1185 小売業 来店目的ホームページのバージョンアップ 2008年7月
1184 飲食店 アーリーステージ融資診断 2008年7月
1183 サービス業 ホームページのSEO 2008年7月
1182 中小企業 ホームページの活用とSEO 2008年6月
1181 中小企業 ホームページのリニューアル 2008年6月
1180 サービス業 Webサイトでの情報提供 2008年6月
1179 中小企業 ホームページの活用 2008年6月
1178 不動産業 販売促進 2008年6月
1177 製造業 ホームページのデザイン 2008年6月
1176 中小企業 ホームページのSEO 2008年6月
1175 小売業 ネットショップ開設 2008年5月
1174 眼鏡店 ホームページを活かした販売促進 2008年5月
1173 工事業 ソフトウエア活用とLAN 2008年5月
1172 ネット小売業 ネットショップの構築と運営 2008年4月
1171 小売業 ホームページにおける作品画像の見せ方等 2008年4月
1170 小売業 ネット通販 2008年4月
1169 小売業 WEBマーケティング 2008年4月
1168 サービス業 ホームページ作成 2008年4月
1167 飲食店 ホームページ戦略・ブログ活用 2008年4月
1166 米穀店 ホームページ作成 2008年4月
1165 中小企業 ITを活用した直販システムの構築 2008年4月
1164 菓子販売業 集客に効果的なホームページの作り方 2008年4月
1163 インターネットテレビ事業 事業コンセプトの検証と方向性 2008年4月
1162 中小企業 ホームページ戦略 2008年4月
1161 電子部品卸業 ホームページ戦略 2008年4月
1160 サービス業 インターネット店舗の開設 2008年3月
1159 創業者 事業計画のブラッシュアップ 2008年3月
1158 商店街立地の個店 マーケティング戦略 2008年3月
1157 趣味系道具店 新規顧客の開拓 2008年2月
1156 生花店 開業後の店舗運営 2008年2月
1155 鍼灸業 Webサイトとブログの高度活用 2008年2月
1154 療術院 売上増につながるホームページの作り方、活用方法 2008年2月
1153 鍼灸業 Webサイトとブログ開設 2008年2月
1152 水産仲卸業者 抜本的改革 2008年2月
1151 ネットショップ業 Webサイトとブログ運営 2008年2月
1150 横浜市内商店街 ホームページとメルマガ 2008年2月
1149 地域商業者グループ ブログネットワークの構築 2008年2月
1148 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年2月
1147 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年2月
1146 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年2月
1145 川崎市北部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年2月
1144 川崎市北部市場仲卸業者(青果業) 会計・業務診断 2008年2月
1143 中小企業 新規サービス業のプロモーション戦略 2008年1月
1142 中小企業 サイト公開後のマーケティング戦略 2008年1月
1141 サービス業 経営革新計画の作成 2008年1月
1140 建設業 経営革新計画の作成 2008年1月
1139 建設業 経営革新計画の作成 2008年1月
1138 食品製造業 経営革新・営業革新 2008年1月
1137 ソフトウエア開発業 経営革新・営業革新 2008年1月
1136 製造業 経営革新・営業革新 2008年1月
1135 製造業 経営革新・営業革新 2008年1月
1134 製造業 経営革新・営業革新 2008年1月
1133 生花店 ホームページとネットショップの作成 2008年1月
1132 東京都内商店街連合会 商店街連合会としてのホームページ 2008年1月
1131 造園業 中核事業の設定 2008年1月
1130 川崎市南部市場仲卸業者(水産業) 会計・業務診断 2008年1月
1129 観光地(群馬県) 誘客戦略 2008年1月
       
他の年のコンサルティング実績を見る

トップページへ戻る