2011年中小企業診断士竹内幸次のコンサルティング実績
|
【累積】 |
【業種】 |
【テーマ】 |
【実施時期】 |
1671 |
創業者 |
集客 |
2011年12月 |
1670 |
創業者 |
Webマーケティング |
2011年12月 |
1669 |
青年会議所 |
Webマーケティング |
2011年12月 |
1668 |
小売店 |
ホームページの充実による売上高アップ |
2011年12月 |
1667 |
中小企業 |
WEBからの受注促進 |
2011年12月 |
1666 |
中小企業 |
ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブックの活用 |
2011年12月 |
1665 |
事業協同組合 |
ホームページの改善 |
2011年12月 |
1664 |
飲食店 |
ネット活用 |
2011年12月 |
1663 |
起業家 |
ビジネスプランづくり |
2011年12月 |
1662 |
士業事務所 |
ホームページ運営とSEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化) |
2011年12月 |
1661 |
サービス業 |
開業後のWebマーケティング |
2011年12月 |
1660 |
製造業 |
事業推進と販路開拓 |
2011年12月 |
1659 |
創業者 |
新規事業の運営方法 |
2011年12月 |
1658 |
組合 |
ホームページの運営 |
2011年12月 |
1657 |
共同事業 |
共同商品開発の進め方 |
2011年12月 |
1656 |
サービス業 |
ホームページのアクセス数アップ |
2011年12月 |
1655 |
サービス業 |
経営力向上 |
2011年12月 |
1654 |
サービス業 |
ホームページのリニューアル |
2011年12月 |
1653 |
製造販売業 |
ネットショップ |
2011年11月 |
1652 |
飲食店 |
販売促進 |
2011年11月 |
1651 |
中小企業 |
販売促進とWebマーケティング |
2011年11月 |
1650 |
中小企業 |
ツイッターとフェイスブック活用 |
2011年11月 |
1649 |
創業者 |
ビジネスプラン |
2011年11月 |
1648 |
サービス業 |
Webマーケティング |
2011年11月 |
1647 |
サービス業 |
ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブック等の活用 |
2011年11月 |
1646 |
サービス業 |
ホームページ等の活用 |
2011年11月 |
1645 |
アパレル系小売業 |
ブログやツイッター、フェイスブックの活用 |
2011年11月 |
1644 |
製造業 |
Webマーケティング |
2011年11月 |
1643 |
サービス業 |
新規事業のWebマーケティング |
2011年11月 |
1642 |
サービス業 |
Webマーケティング |
2011年11月 |
1641 |
サービス業 |
新規事業の展開 |
2011年11月 |
1640 |
サービス業 |
プレスリリースの書き方 |
2011年11月 |
1639 |
サービス業 |
経営革新計画の作成支援 |
2011年11月 |
1638 |
サービス業 |
ホームページ運営 |
2011年10月 |
1637 |
創業者 |
人材確保 |
2011年10月 |
1636 |
中小企業団体 |
事業計画作成 |
2011年10月 |
1635 |
中小企業 |
経営力向上 |
2011年10月 |
1634 |
中小企業 |
情報化 |
2011年10月 |
1633 |
建設業 |
ホームページ活用 |
2011年10月 |
1632 |
小売店 |
販売促進 |
2011年10月 |
1631 |
ネットショップ |
ネット販売強化 |
2011年10月 |
1630 |
小売業 |
Webマーケティングの推進 |
2011年9月 |
1629 |
サービス業 |
ホームページによる営業強化 |
2011年9月 |
1628 |
建設業 |
ホームページの運営 |
2011年9月 |
1627 |
小売業 |
ホームページのSEOとコンテンツ見直し |
2011年9月 |
1626 |
小売業 |
Webマーケティング |
2011年9月 |
1625 |
製造業 |
新規製品のコンサルティング |
2011年9月 |
1624 |
飲食店 |
ツイッターとブログの活用 |
2011年9月 |
1623 |
開業者 |
開業時の事業計画書の診断 |
2011年9月 |
1622 |
建設業 |
Webマーケティング |
2011年9月 |
1621 |
建設業 |
Webマーケティング |
2011年9月 |
1620 |
手作り製造業 |
販売促進 |
2011年9月 |
1619 |
サービス業 |
法人設立 |
2011年9月 |
1618 |
サービス業 |
Webマーケティング |
2011年9月 |
1617 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2011年9月 |
1616 |
創業者 |
ビジネスプランへの助言 |
2011年8月 |
1615 |
サービス業 |
ホームページのアクセス数アップ |
2011年8月 |
1614 |
サービス業 |
価格設定と講演テクニック |
2011年8月 |
1613 |
製造業 |
ツイッターとフェイスブックの活用 |
2011年8月 |
1612 |
建設業 |
ホームページ等の活用 |
2011年8月 |
1611 |
製造業 |
経営力向上 |
2011年8月 |
1610 |
サービス業 |
WEBを活かした販路拡大 |
2011年8月 |
1609 |
卸売業 |
ホームページ活用 |
2011年8月 |
1608 |
小売業 |
ホームページ活用 |
2011年8月 |
1607 |
サービス業 |
ホームページ活用とSEO(検索エンジン最適化) |
2011年8月 |
1606 |
サービス業 |
ホームページ活用 |
2011年8月 |
1605 |
仲卸業者 |
経営改善計画 |
2011年8月 |
1604 |
公的機関 |
ホームページのリニューアル |
2011年8月 |
1603 |
製造業 |
ホームページ活用 |
2011年8月 |
1602 |
製造販売業 |
ネット通販、SEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化) |
2011年8月 |
1601 |
小売業 |
SEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化) |
2011年8月 |
1600 |
小売業 |
インターネット販売強化 |
2011年8月 |
1599 |
創業者 |
ビジネスプラン |
2011年8月 |
1598 |
小売業 |
売上高アップ、マネジメント |
2011年8月 |
1597 |
卸売業 |
インターネット販売 |
2011年8月 |
1596 |
サービス業 |
顧客拡大 |
2011年7月 |
1595 |
小売業 |
ネット販売 |
2011年7月 |
1594 |
サービス業 |
自社ホームページからの集客効果のアップ。SEO対策 |
2011年7月 |
1593 |
サービス業 |
売上拡大 |
2011年7月 |
1592 |
製造販売業 |
資金調達 |
2011年7月 |
1591 |
飲食店 |
経営力向上 |
2011年7月 |
1590 |
建築業 |
経営力向上 |
2011年7月 |
1589 |
起業予定者 |
店舗コンセプト |
2011年7月 |
1588 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2011年7月 |
1587 |
飲食店 |
ホームページ活用 |
2011年7月 |
1586 |
小売店 |
ホームページのSEO、ツイッター活用 |
2011年7月 |
1585 |
製造業 |
ホームページの活用 |
2011年7月 |
1584 |
製造小売店 |
訴求力のある商品開発とアピール方法 |
2011年7月 |
1583 |
小売業 |
ネット販売 |
2011年7月 |
1582 |
小売業 |
ネット販売と来店促進型ホームページ |
2011年7月 |
1581 |
中小企業 |
内部マネジメントと受注促進 |
2011年7月 |
1580 |
中小企業 |
開業時の事業計画の診断 |
2011年7月 |
1579 |
中小企業 |
SEOのWebマーケティング |
2011年6月 |
1578 |
中小企業 |
ホームページの活用 |
2011年6月 |
1577 |
サービス業 |
経営力向上 |
2011年6月 |
1576 |
小売業 |
SEOとネットショップ運営 |
2011年6月 |
1575 |
製造小売業 |
ネットショップとブログ運営 |
2011年6月 |
1574 |
サービス業 |
ツイッターとフェイスブックの活用 |
2011年6月 |
1573 |
建設業 |
経営の現状と問題点の指摘 |
2011年6月 |
1572 |
地域ブランド |
今後の事業展開 |
2011年6月 |
1571 |
創業者 |
開業時の事業計画書の診断 |
2011年6月 |
1570 |
BtoB販売業 |
ホームページのSEOとフェイスブック活用 |
2011年6月 |
1569 |
サービス業 |
ホームページのSEO |
2011年6月 |
1568 |
サービス業 |
事業推進とネット活用 |
2011年6月 |
1567 |
中小企業 |
ネット販売強化 |
2011年6月 |
1566 |
サービス業 |
経営力向上 |
2011年6月 |
1565 |
東京都内商店街 |
商店街とホームページ |
2011年6月 |
1564 |
NPO |
組織運営 |
2011年6月 |
1563 |
サービス業 |
ホームページのアクセス数アップ |
2011年6月 |
1562 |
製造業 |
ホームページでのアピール |
2011年5月 |
1561 |
販売業 |
Webマーケティング |
2011年5月 |
1560 |
小売業 |
ブログのSEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化) |
2011年5月 |
1559 |
小売業 |
経営力向上 |
2011年5月 |
1558 |
サービス業 |
経営力向上 |
2011年5月 |
1557 |
小売店 |
ネット販売強化 |
2011年5月 |
1556 |
販売業 |
新規事業の展開 |
2011年5月 |
1555 |
飲食店 |
店舗ホームページの活用方法 |
2011年5月 |
1554 |
サービス業 |
新規事業の展開 |
2011年5月 |
1553 |
中小企業支援団体 |
WEBを活かした投票 |
2011年5月 |
1552 |
仲卸業者 |
Evernote等のWeb活用 |
2011年5月 |
1551 |
サービス業 |
Webマーケティング |
2011年5月 |
1550 |
サービス業 |
経営力向上 |
2011年5月 |
1549 |
小売業 |
プロモーション戦略 |
2011年5月 |
1548 |
サービス業 |
事業展開 |
2011年4月 |
1547 |
製造業 |
ホームページとブログの活用 |
2011年4月 |
1546 |
飲食店 |
ホームページとブログの活用 |
2011年4月 |
1545 |
小売店 |
Webマーケティング |
2011年4月 |
1544 |
サービス業 |
Webマーケティングの進展 |
2011年4月 |
1543 |
サービス業開業予定者 |
ホームページ等の活用 |
2011年4月 |
1542 |
製造小売業 |
ホームページ等の活用 |
2011年4月 |
1541 |
繊維製品卸業 |
ホームページ等の活用 |
2011年4月 |
1540 |
サービス業 |
電子書籍の出版 |
2011年4月 |
1539 |
サービス業 |
事業推進と撤退判断 |
2011年4月 |
1538 |
飲食店 |
事業推進 |
2011年4月 |
1537 |
エンタテインメント業 |
事業推進 |
2011年4月 |
1536 |
サービス業 |
事業推進 |
2011年4月 |
1535 |
製造業 |
Web活用によるプロモーション |
2011年4月 |
1534 |
飲食店 |
Web活用によるプロモーション |
2011年4月 |
1533 |
飲食・サービス業 |
ホームページとブログの強化 |
2011年4月 |
1532 |
サービス業 |
新規出店と利用者増加 |
2011年4月 |
1531 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2011年4月 |
1530 |
中小企業 |
インターネットを利用したビジネス |
2011年3月 |
1529 |
サービス業 |
販路開拓とシステム構築 |
2011年3月 |
1528 |
中小企業 |
経営改善策 |
2011年3月 |
1527 |
創業予定者 |
ホームページの活用 |
2011年3月 |
1526 |
サービス業 |
ホームページ運営等 |
2011年3月 |
1525 |
サービス業 |
地域活性化プロジェクトの助言 |
2011年3月 |
1524 |
サービス業 |
販売促進、ITの効果的な活用 |
2011年3月 |
1523 |
創業者 |
開業時の事業計画書の診断 |
2011年3月 |
1522 |
飲食店 |
ホームページとブログの運営 |
2011年3月 |
1521 |
飲食店 |
経営力向上 |
2011年3月 |
1520 |
創業者 |
技術者の採用 |
2011年3月 |
1519 |
小売業 |
ホームページのSEO |
2011年3月 |
1518 |
製造業 |
新規商品の販路戦略 |
2011年3月 |
1517 |
飲食店組合 |
WEBを活用した飲食店の集客方法 |
2011年3月 |
1516 |
商店街 |
ホームページ、ブログ、ツイッターの活用 |
2011年3月 |
1515 |
サービス業 |
ホームページ運営 |
2011年2月 |
1514 |
団体 |
助成金申請 |
2011年2月 |
1513 |
食品製造小売業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2011年2月 |
1512 |
サービス業 |
ホームページのSEO |
2011年2月 |
1511 |
建築業 |
自社HPの充実、販路拡大 |
2011年2月 |
1510 |
創業者 |
開業時に事業計画書の診断 |
2011年2月 |
1509 |
サービス業 |
会社設立のための事業計画書の作成、資金調達方法 |
2011年2月 |
1508 |
川崎市南部市場仲卸業者(水産業) |
会計・業務診断 |
2011年2月 |
1507 |
川崎市北部市場仲卸業者(青果業) |
会計・業務診断 |
2011年2月 |
1506 |
川崎市北部市場仲卸業者(青果業) |
会計・業務診断 |
2011年2月 |
1505 |
川崎市北部市場仲卸業者(水産業) |
会計・業務診断 |
2011年2月 |
1504 |
川崎市北部市場仲卸業者(水産業) |
会計・業務診断 |
2011年2月 |
1503 |
サービス業 |
ホームページのアクセス数アップ |
2011年1月 |
1502 |
サービス業 |
ホームページの改善 |
2011年1月 |
1501 |
飲食業 |
経営力向上 |
2011年1月 |
1500 |
サービス業 |
ホームページの改善 |
2011年1月 |
1499 |
中小企業(数社) |
経営相談会でのマーケティング系の相談 |
2011年1月 |
1498 |
製造業 |
ホームページのアクセスアップ、SEO |
2011年1月 |
1497 |
川崎市北部市場仲卸業者(青果業) |
会計・業務診断 |
2011年1月 |
1496 |
川崎市南部市場仲卸業者(水産業) |
会計・業務診断 |
2011年1月 |
|
|
|
|
他の年のコンサルティング実績を見る |