2013年中小企業診断士竹内幸次のコンサルティング実績
|
【累積】 |
【業種】 |
【テーマ】 |
【実施時期】 |
1946 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年12月 |
1945 |
中小企業 |
ネット販売強化 |
2013年12月 |
1944 |
中小企業 |
ホームページ強化 |
2013年12月 |
1943 |
中小企業 |
経営力強化 |
2013年12月 |
1942 |
地域団体 |
法人化 |
2013年12月 |
1941 |
食品販売業 |
Webでの販促 |
2013年12月 |
1940 |
中小企業 |
Webでの販促 |
2013年12月 |
1939 |
中小企業 |
ホームページ等の活用 |
2013年12月 |
1938 |
創業予定者 |
ビジネスプランのまとめ方 |
2013年11月 |
1937 |
教育事業 |
ホームページのSEO |
2013年11月 |
1936 |
サービス業 |
フェイスブックの経営活用 |
2013年11月 |
1935 |
サービス業 |
創業直後のホームページの活用 |
2013年11月 |
1934 |
中小企業組合 |
グループ戦略 |
2013年11月 |
1933 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年10月 |
1932 |
飲食店 |
中期的な経営革新 |
2013年10月 |
1931 |
飲食店 |
ホームページによる集客強化 |
2013年10月 |
1930 |
サービス業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年10月 |
1929 |
中小企業 |
ホームページでのアピール |
2013年10月 |
1928 |
中小企業 |
売上高アップのための経営戦略 |
2013年10月 |
1927 |
創業者 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
1926 |
製造業 |
ホームページ等の活用 |
2013年10月 |
1925 |
サービス業 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
1924 |
中小企業 |
ネット販売の開始 |
2013年10月 |
1923 |
サービス業 |
費用をかけずにホームページの集客力を強化する方法 |
2013年10月 |
1922 |
創業者 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
1921 |
サービス業 |
新規顧客獲得のためのWebマーケティング |
2013年10月 |
1920 |
中小企業 |
新規事業展開 |
2013年10月 |
1919 |
中小企業 |
ホームページの活用 |
2013年10月 |
1918 |
輸入卸業 |
ネットショップの運営 |
2013年10月 |
1917 |
情報処理サービス業 |
ホームページの刷新 |
2013年10月 |
1916 |
小売業 |
Webマーケティング |
2013年10月 |
1915 |
卸売業 |
ネット販売強化 |
2013年10月 |
1914 |
サービス業 |
ホームページの診断 |
2013年10月 |
1913 |
情報関連企業 |
Webマーケティング |
2013年9月 |
1912 |
中小企業組合連合会 |
ホームページの改善 |
2013年9月 |
1911 |
中小企業 |
新規事業の可能性 |
2013年9月 |
1910 |
中小企業 |
新規事業展開 |
2013年9月 |
1909 |
サービス業 |
事業展開 |
2013年9月 |
1908 |
中小企業 |
輸出入事業の展開 |
2013年9月 |
1907 |
中小企業 |
ホームページ活用 |
2013年8月 |
1906 |
商品開発業 |
経営全般 |
2013年8月 |
1905 |
ネット販売業 |
Webマーケティング |
2013年8月 |
1904 |
製造小売店 |
ホームページの作成助言 |
2013年8月 |
1903 |
サービス業 |
小規模事業者活性化補助金の申請助言 |
2013年8月 |
1902 |
中小企業 |
事業計画の策定 |
2013年8月 |
1901 |
専門サービス業 |
Webマーケティング |
2013年8月 |
1900 |
飲食業 |
フェイスブックを活用した店舗PRと販売促進 |
2013年8月 |
1899 |
サービス業 |
ネットを活かした受注 |
2013年8月 |
1898 |
サービス業 |
価格戦略、広告 |
2013年8月 |
1897 |
コンビニエンス業 |
経営力強化 |
2013年7月 |
1896 |
飲食業 |
採算に合う経営計画の作成 |
2013年7月 |
1895 |
飲食業 |
ホームページ等の活用 |
2013年7月 |
1894 |
サービス業 |
新規事業の展開 |
2013年7月 |
1893 |
飲食業 |
新規オープンとホームページ活用 |
2013年7月 |
1892 |
製造業 |
組織運営の中堅幹部の育成 |
2013年7月 |
1891 |
製造業 |
新製品の開発と販売 |
2013年7月 |
1890 |
小売業 |
ホームページ作成と運用 |
2013年7月 |
1889 |
小売業 |
店舗リニューアル |
2013年7月 |
1888 |
サービス業 |
ホームページ作成 |
2013年7月 |
1887 |
中小企業 |
ネット活用と海外展開 |
2013年6月 |
1886 |
卸業 |
ネット販売 |
2013年6月 |
1885 |
卸組合 |
新しい取り組み |
2013年6月 |
1884 |
中小企業 |
第二創業 |
2013年6月 |
1883 |
中小企業 |
ネット構築に関わる投資の採算性 |
2013年6月 |
1882 |
起業家 |
商標とWebマーケティング |
2013年6月 |
1881 |
中小企業 |
事業展開 |
2013年6月 |
1880 |
商店街 |
SNS活用 |
2013年6月 |
1879 |
中小企業 |
営業強化 |
2013年6月 |
1878 |
青果卸売業 |
IT活用強化 |
2013年6月 |
1877 |
小売店 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
1876 |
卸業 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
1875 |
中小企業 |
LINEビジネス等ソーシャルメディアの活用 |
2013年5月 |
1874 |
中小企業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年5月 |
1873 |
サービス業 |
経営コンセプトと集客 |
2013年5月 |
1872 |
製造小売店 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
1871 |
中小企業支援団体 |
IT活用の方策 |
2013年5月 |
1870 |
飲食業 |
Webマーケティング |
2013年5月 |
1869 |
製造業 |
Webマーケティング |
2013年5月 |
1868 |
サービス業 |
営業強化 |
2013年5月 |
1867 |
製造業 |
営業強化 |
2013年5月 |
1866 |
中小企業 |
営業強化 |
2013年5月 |
1865 |
小売業 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
1864 |
輸入販売業 |
自社ホームページの集客力を強化 |
2013年5月 |
1863 |
サービス業 |
新規事業開発と経営基盤確立 |
2013年4月 |
1862 |
小売店 |
店舗運営とネット活用 |
2013年4月 |
1861 |
製造業 |
経営計画と経営革新 |
2013年4月 |
1860 |
サービス業 |
利用者数拡大 |
2013年4月 |
1859 |
中小企業 |
ホームページのSEOとアクセス数アップ |
2013年4月 |
1858 |
中小企業 |
「ホームページビルダー」によるウェブサイトの制作 |
2013年4月 |
1857 |
飲食業 |
Webマーケティング |
2013年4月 |
1856 |
サービス業 |
事業計画とWebマーケティング |
2013年4月 |
1855 |
サービス業 |
ブランディング |
2013年4月 |
1854 |
サービス業 |
ホームページのSEO |
2013年4月 |
1853 |
製造業 |
経営ビジョン策定と実行 |
2013年4月 |
1852 |
中小企業 |
グローバルWebマーケティング |
2013年4月 |
1851 |
住宅関連業 |
営業力アップ |
2013年4月 |
1850 |
飲食業 |
ホームページのコンセプトと立ち上げ |
2013年4月 |
1849 |
消費財卸売業 |
Facebookページの活用 |
2013年4月 |
1848 |
中小企業 |
海外販売向けのネットショップやFacebookページについての助言 |
2013年4月 |
1847 |
仲卸業者 |
Webマーケティングと販売促進 |
2013年4月 |
1846 |
製造業 |
タブレット活用とホームページ改善 |
2013年3月 |
1845 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年3月 |
1844 |
地域団体 |
地域活動に活かすソーシャルメディア |
2013年3月 |
1843 |
中小企業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年3月 |
1842 |
中小企業 |
サービス業の開始 |
2013年3月 |
1841 |
中小企業 |
ホームページの改善 |
2013年3月 |
1840 |
サービス業 |
ブログのアクセス数アップ |
2013年3月 |
1839 |
サービス業 |
ホームページのリニューアル |
2013年3月 |
1838 |
農林漁業者(複数) |
ホームページ等の活用 |
2013年3月 |
1837 |
カフェ |
ホームページ等の活用 |
2013年3月 |
1836 |
商店街起業家 |
インターネット活用 |
2013年3月 |
1835 |
中小企業 |
ネットによる販売 |
2013年3月 |
1834 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年2月 |
1833 |
製造業 |
Webマーケティング |
2013年2月 |
1832 |
中小企業 |
新規事業のビジネスプラン |
2013年2月 |
1831 |
創業者 |
創業時のビジネスプラン |
2013年2月 |
1830 |
製造小売店 |
ネット販売 |
2013年2月 |
1829 |
飲食店 |
フェイスブックやツイッターを活用した集客力向上策について |
2013年2月 |
1828 |
中小企業 |
ホームページ等のSEO |
2013年1月 |
1827 |
中小企業 |
売上高アップのためのホームページ活用 |
2013年1月 |
1826 |
中小企業 |
新規事業とネット活用 |
2013年1月 |
1825 |
飲食業 |
ホームページの作成 |
2013年1月 |
1824 |
開業者 |
開業時に事業計画の診断 |
2013年1月 |
1823 |
小売店 |
ネット販売強化 |
2013年1月 |
1822 |
起業家 |
ビジネスプラン |
2013年1月 |
|
|
|
|
他の年のコンサルティング実績を見る |