2013年中小企業診断士竹内幸次のコンサルティング実績
|
| 【累積】 |
【業種】 |
【テーマ】 |
【実施時期】 |
| 1946 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年12月 |
| 1945 |
中小企業 |
ネット販売強化 |
2013年12月 |
| 1944 |
中小企業 |
ホームページ強化 |
2013年12月 |
| 1943 |
中小企業 |
経営力強化 |
2013年12月 |
| 1942 |
地域団体 |
法人化 |
2013年12月 |
| 1941 |
食品販売業 |
Webでの販促 |
2013年12月 |
| 1940 |
中小企業 |
Webでの販促 |
2013年12月 |
| 1939 |
中小企業 |
ホームページ等の活用 |
2013年12月 |
| 1938 |
創業予定者 |
ビジネスプランのまとめ方 |
2013年11月 |
| 1937 |
教育事業 |
ホームページのSEO |
2013年11月 |
| 1936 |
サービス業 |
フェイスブックの経営活用 |
2013年11月 |
| 1935 |
サービス業 |
創業直後のホームページの活用 |
2013年11月 |
| 1934 |
中小企業組合 |
グループ戦略 |
2013年11月 |
| 1933 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年10月 |
| 1932 |
飲食店 |
中期的な経営革新 |
2013年10月 |
| 1931 |
飲食店 |
ホームページによる集客強化 |
2013年10月 |
| 1930 |
サービス業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年10月 |
| 1929 |
中小企業 |
ホームページでのアピール |
2013年10月 |
| 1928 |
中小企業 |
売上高アップのための経営戦略 |
2013年10月 |
| 1927 |
創業者 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
| 1926 |
製造業 |
ホームページ等の活用 |
2013年10月 |
| 1925 |
サービス業 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
| 1924 |
中小企業 |
ネット販売の開始 |
2013年10月 |
| 1923 |
サービス業 |
費用をかけずにホームページの集客力を強化する方法 |
2013年10月 |
| 1922 |
創業者 |
ビジネスプラン作成 |
2013年10月 |
| 1921 |
サービス業 |
新規顧客獲得のためのWebマーケティング |
2013年10月 |
| 1920 |
中小企業 |
新規事業展開 |
2013年10月 |
| 1919 |
中小企業 |
ホームページの活用 |
2013年10月 |
| 1918 |
輸入卸業 |
ネットショップの運営 |
2013年10月 |
| 1917 |
情報処理サービス業 |
ホームページの刷新 |
2013年10月 |
| 1916 |
小売業 |
Webマーケティング |
2013年10月 |
| 1915 |
卸売業 |
ネット販売強化 |
2013年10月 |
| 1914 |
サービス業 |
ホームページの診断 |
2013年10月 |
| 1913 |
情報関連企業 |
Webマーケティング |
2013年9月 |
| 1912 |
中小企業組合連合会 |
ホームページの改善 |
2013年9月 |
| 1911 |
中小企業 |
新規事業の可能性 |
2013年9月 |
| 1910 |
中小企業 |
新規事業展開 |
2013年9月 |
| 1909 |
サービス業 |
事業展開 |
2013年9月 |
| 1908 |
中小企業 |
輸出入事業の展開 |
2013年9月 |
| 1907 |
中小企業 |
ホームページ活用 |
2013年8月 |
| 1906 |
商品開発業 |
経営全般 |
2013年8月 |
| 1905 |
ネット販売業 |
Webマーケティング |
2013年8月 |
| 1904 |
製造小売店 |
ホームページの作成助言 |
2013年8月 |
| 1903 |
サービス業 |
小規模事業者活性化補助金の申請助言 |
2013年8月 |
| 1902 |
中小企業 |
事業計画の策定 |
2013年8月 |
| 1901 |
専門サービス業 |
Webマーケティング |
2013年8月 |
| 1900 |
飲食業 |
フェイスブックを活用した店舗PRと販売促進 |
2013年8月 |
| 1899 |
サービス業 |
ネットを活かした受注 |
2013年8月 |
| 1898 |
サービス業 |
価格戦略、広告 |
2013年8月 |
| 1897 |
コンビニエンス業 |
経営力強化 |
2013年7月 |
| 1896 |
飲食業 |
採算に合う経営計画の作成 |
2013年7月 |
| 1895 |
飲食業 |
ホームページ等の活用 |
2013年7月 |
| 1894 |
サービス業 |
新規事業の展開 |
2013年7月 |
| 1893 |
飲食業 |
新規オープンとホームページ活用 |
2013年7月 |
| 1892 |
製造業 |
組織運営の中堅幹部の育成 |
2013年7月 |
| 1891 |
製造業 |
新製品の開発と販売 |
2013年7月 |
| 1890 |
小売業 |
ホームページ作成と運用 |
2013年7月 |
| 1889 |
小売業 |
店舗リニューアル |
2013年7月 |
| 1888 |
サービス業 |
ホームページ作成 |
2013年7月 |
| 1887 |
中小企業 |
ネット活用と海外展開 |
2013年6月 |
| 1886 |
卸業 |
ネット販売 |
2013年6月 |
| 1885 |
卸組合 |
新しい取り組み |
2013年6月 |
| 1884 |
中小企業 |
第二創業 |
2013年6月 |
| 1883 |
中小企業 |
ネット構築に関わる投資の採算性 |
2013年6月 |
| 1882 |
起業家 |
商標とWebマーケティング |
2013年6月 |
| 1881 |
中小企業 |
事業展開 |
2013年6月 |
| 1880 |
商店街 |
SNS活用 |
2013年6月 |
| 1879 |
中小企業 |
営業強化 |
2013年6月 |
| 1878 |
青果卸売業 |
IT活用強化 |
2013年6月 |
| 1877 |
小売店 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
| 1876 |
卸業 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
| 1875 |
中小企業 |
LINEビジネス等ソーシャルメディアの活用 |
2013年5月 |
| 1874 |
中小企業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年5月 |
| 1873 |
サービス業 |
経営コンセプトと集客 |
2013年5月 |
| 1872 |
製造小売店 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
| 1871 |
中小企業支援団体 |
IT活用の方策 |
2013年5月 |
| 1870 |
飲食業 |
Webマーケティング |
2013年5月 |
| 1869 |
製造業 |
Webマーケティング |
2013年5月 |
| 1868 |
サービス業 |
営業強化 |
2013年5月 |
| 1867 |
製造業 |
営業強化 |
2013年5月 |
| 1866 |
中小企業 |
営業強化 |
2013年5月 |
| 1865 |
小売業 |
ネット販売強化 |
2013年5月 |
| 1864 |
輸入販売業 |
自社ホームページの集客力を強化 |
2013年5月 |
| 1863 |
サービス業 |
新規事業開発と経営基盤確立 |
2013年4月 |
| 1862 |
小売店 |
店舗運営とネット活用 |
2013年4月 |
| 1861 |
製造業 |
経営計画と経営革新 |
2013年4月 |
| 1860 |
サービス業 |
利用者数拡大 |
2013年4月 |
| 1859 |
中小企業 |
ホームページのSEOとアクセス数アップ |
2013年4月 |
| 1858 |
中小企業 |
「ホームページビルダー」によるウェブサイトの制作 |
2013年4月 |
| 1857 |
飲食業 |
Webマーケティング |
2013年4月 |
| 1856 |
サービス業 |
事業計画とWebマーケティング |
2013年4月 |
| 1855 |
サービス業 |
ブランディング |
2013年4月 |
| 1854 |
サービス業 |
ホームページのSEO |
2013年4月 |
| 1853 |
製造業 |
経営ビジョン策定と実行 |
2013年4月 |
| 1852 |
中小企業 |
グローバルWebマーケティング |
2013年4月 |
| 1851 |
住宅関連業 |
営業力アップ |
2013年4月 |
| 1850 |
飲食業 |
ホームページのコンセプトと立ち上げ |
2013年4月 |
| 1849 |
消費財卸売業 |
Facebookページの活用 |
2013年4月 |
| 1848 |
中小企業 |
海外販売向けのネットショップやFacebookページについての助言 |
2013年4月 |
| 1847 |
仲卸業者 |
Webマーケティングと販売促進 |
2013年4月 |
| 1846 |
製造業 |
タブレット活用とホームページ改善 |
2013年3月 |
| 1845 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年3月 |
| 1844 |
地域団体 |
地域活動に活かすソーシャルメディア |
2013年3月 |
| 1843 |
中小企業 |
ホームページのSEO(検索エンジン最適化) |
2013年3月 |
| 1842 |
中小企業 |
サービス業の開始 |
2013年3月 |
| 1841 |
中小企業 |
ホームページの改善 |
2013年3月 |
| 1840 |
サービス業 |
ブログのアクセス数アップ |
2013年3月 |
| 1839 |
サービス業 |
ホームページのリニューアル |
2013年3月 |
| 1838 |
農林漁業者(複数) |
ホームページ等の活用 |
2013年3月 |
| 1837 |
カフェ |
ホームページ等の活用 |
2013年3月 |
| 1836 |
商店街起業家 |
インターネット活用 |
2013年3月 |
| 1835 |
中小企業 |
ネットによる販売 |
2013年3月 |
| 1834 |
中小企業 |
Webマーケティング |
2013年2月 |
| 1833 |
製造業 |
Webマーケティング |
2013年2月 |
| 1832 |
中小企業 |
新規事業のビジネスプラン |
2013年2月 |
| 1831 |
創業者 |
創業時のビジネスプラン |
2013年2月 |
| 1830 |
製造小売店 |
ネット販売 |
2013年2月 |
| 1829 |
飲食店 |
フェイスブックやツイッターを活用した集客力向上策について |
2013年2月 |
| 1828 |
中小企業 |
ホームページ等のSEO |
2013年1月 |
| 1827 |
中小企業 |
売上高アップのためのホームページ活用 |
2013年1月 |
| 1826 |
中小企業 |
新規事業とネット活用 |
2013年1月 |
| 1825 |
飲食業 |
ホームページの作成 |
2013年1月 |
| 1824 |
開業者 |
開業時に事業計画の診断 |
2013年1月 |
| 1823 |
小売店 |
ネット販売強化 |
2013年1月 |
| 1822 |
起業家 |
ビジネスプラン |
2013年1月 |
| |
|
|
|
| 他の年のコンサルティング実績を見る |